标题:
[GVG][每天一机]SAZABI
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作者:
アイビス
时间:
2009-5-18 19:33
标题:
[GVG][每天一机]SAZABI
先说明一下...每日一机就是每日讨论一部机体....当然也可以多日对一部机体进行讨论。这样可以更好的发掘一下每部机体的潜力...虽然迟了点,但还是有点必要。
好了~~有请SAZABI的爱好者来讨论讨论一下SAZABI的使用心得和优缺点
为了方便讨论,顶楼会给出一些机体的基本资料
【機体データ】
正式名称:MSN-04 SAZABY 通称:サザビー
パイロット:シャア・アズナブル(0093)
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:× 盾:実体
「えぇい! 常にパワーダウンだと!?」
~本作の総帥は、ジェガン相手に腹メガ乱射した後での出演となります~
赤い彗星の最終兵器である、2000コスト唯一のファンネル持ち機体。
長所は、ファンネルを中心に中距離向け射撃武装が豊富な点と、歩きが速くステップが優秀な点、抜刀が短時間な点。
短所は、機体の当たり判定が(特に横方向に)大きく、さらに機動力が微妙なこと、また混戦向きの格闘がないことが挙げられる。
サブ射のファンネルはリロードが早く、中距離ではまずまずの性能を誇る。
また、弾幕形成や護衛に向くアシストも頼りになる。
さらに全機体で唯一動きながら撃てる高性能なCSも持つ。
最大の欠点は機体の大きさ。特殊な回避武装を持ってるわけではなく、
微妙な機動性(ショートステップ持続が40Fと長すぎる、なども)とも相まって被弾しやすい。
また特射は硬直が長く、全格闘も出し切りはその場を動かず硬直が大きくて威力もそこまで高くない。
しかし、CS(CSC)や特格や抜刀などを中心とした小技を駆使することで、硬直や機動性を大幅に改善することが可能。
ちなみに、根性防御力が他機体で最大5%減なところ、サザビーは全機体中No.1の最大7%減。
【立ち回り】
近距離戦や被片追いは、被弾のしやすさから避けられるなら避けたい。
前に出るのは相方に任せ、相方のやや後方から援護する方が武装も活きる。
体力調整には気をつけ、特に自機が片追いされないよう先落ちを避けたい。
近距離に寄られた場合、とにかく離れるか、
あるいは格闘(1段(特格C)CSC)、メイン射→特格C、CS、アシスト等でダウンを奪ってから距離を取り、
得意な中距離戦にして仕切り直したい。相方のやや後方に戻れれば最善か。
狙いたいのは、サブ射のファンネルを含めた射撃武装が活きる、中距離を中心とした射撃戦。
中距離を維持し、起点向きのサブ射・アシスト、ダメージソースのメイン射・CS・特射を駆使して、厚い弾幕で圧倒しよう。
前線に出て攻める場合は、ファンネルを適宜撒きつつ、小技(>>5-6)の着地Cや格闘慣性CSCで距離を詰め、
アシスト、セカイン、BR→特格C、特格抜刀ズンダ、格闘(1段特格派生)CSCなどを駆使して翻弄しよう。
守りの立ち回りは苦手だが、攻めの手数は豊富。
さらに、小技の数々は攻めを大幅に強化するものが揃うので、是非とも使いこなしたい。
ファンネル機らしく、全体で攻めのペースを握れるか否かが勝負。
【射撃】
■メイン射撃:ビーム・ショットライフル(ビームライフル仕様)
威力:110 ダウン値:2 弾数:7 リロード:5秒/1発 補正値:30(初段65%)
普通のビームライフル。サブ射、特射、特格にキャンセル可能。
CSやファンネルもあるので弾切れの心配は少ない。
■CS:ビーム・ショットライフル(ショットガン仕様)
威力:密着時163、密着CSC時82(距離などによって若干威力ダウン)
長い射程の拡散ビームを放つ。1発でも当たればよろけを、さらに一定数以上のヒットで強制ダウンを奪える。
最大の特徴は、射撃動作に入っての硬直を歩き・ジャンプ・BDで動きながら撃てる点。
注意すべきは、チャージ時間が1秒程度と早いこと、発射までの発生が遅いこと、ボタンを離した時点のロック方向に撃つこと。
以上に気をつければ、威力も含めて高性能。サザビーの生命線である。
ちなみにデビルガンダムは、本体に対してはCSを連発すればかなり楽になる。
■サブ射撃:ファンネル
威力:40/1hit、116/5hit ダウン値:1 弾数:6 リロード:2秒/1発 補正値:16(初段84%)
お馴染みのサイコミュ兵器。サザビーの代名詞でもあり、生命線その2。特射にキャンセル可能。
レバー入れで出せば、ロック相手の周囲にレバー入れ方向でファンネルを設置できる(レバー↑なら相手の奥側)。
また射撃押しっぱなしで連続射出もできる。連続射出の度にレバー方向を変えれば一つ一つを別方向に設置も可能。
リロードがとても早い。しかし総弾数が6発という点には注意。
相手の進行方向塞ぎの1発出し、十字の2発出し、相手着地直前に1発~全弾射出などは比較的引っ掛けやすい。
牽制、敵を動かす、確定タイミングの着地取り、BRやCSや特射やGCOのための補助など、使い方は様々。
ちなみにファンネルを撒いてる間はCSゲージが減らない。
■特殊射撃:ロンド・ベルの核弾頭迎撃(核ミサイル迎撃)
威力:核爆風250?、ダミー爆風40? 弾数:1 リロード:15秒
向かってくる核弾頭1発と左右のダミー5発のミサイルを、全てファンネルで迎撃し爆発させる。
核が爆発する場所は、最長射程でなければ特射入力した時点でロック相手がいた場所。ただし最長射程は中距離止まり。
サブの弾数に依存せず出せるので、サブファンネル全部射出→特射も可能。
核といっても爆発は小さく、ダミーミサイルの爆発もおまけ程度で、さらに入力からすぐに爆発しないので、当てるのには工夫が必要。
また硬直もかなりあるので、敵に見られている時に簡単に撃てるものでもない。無難に狙うなら建物の後ろなどから。
【小技】(>>5-6)の「■特射攻めあれこれ」や「■特射CSC」も参照。
【アシスト、GCO】
■モビルアシスト:ヤクト・ドーガ(クェス機)
威力:72/4hit[20*4] ダウン値:? 回数:2 補正値:28[7*4](68%)
赤色のクェス機が登場し、4連ビームを発射。
その後12~15秒ほど自機に追随しながら、BRやCSやアシスト再入力に合わせて4連ビームを発射してくれる。
敵機がアシストを展開していた場合は敵機アシストに向けて、それ以外はロック方向に撃つ。3(?)hitでよろけ。
苦手な近距離を補う自衛、敵機アシスト潰し、中距離での弾幕形成、削りなどに有効。
■Gクロスオーバー(GCO):アクシズ
威力:200 補正値:0(初段100%)
自機の背後から、フィールドをアクシズが横断。
基本的に地上には当たり判定がほぼ存在しない。よって地上にいられるとほぼかわされる。
しかし空中には大きな菱形状の判定があるので、敵を空中に飛ばしたり高い地形に追い詰めることも含めて狙いたい。
【格闘】(通常(ノーマル? ニュートラル?)は「N」、ステップは「ステ」で表記)
特格を除き、全てビームトマホークで攻撃する。欠点として基本的にどの格闘も『動作が遅く、その場を動かず、硬直が長い』。
しかし、特格以外は全て任意段で特格派生が可能。ただ2段目以降からでは不安定なため、1段目からの特格派生を推奨。
また格闘CSCは、CSC中からBD等できるので隙消しに有効なうえ、
ずらし押しからなら1段目までに間に合う(格闘→射撃ずらし押し→格闘1段目hit→CSC、など)ほか、
1段目ヒット確認後からでも溜めれば特格派生出し切りまでに間に合う(格闘1段目hit→溜め開始→特格派生→駄々っ子中にCSC、など)。
格闘出し切りの欠点を補えるので、基本的に各格闘CSCか、各格闘1段特格派生射撃締めを推奨。
■地上N格闘
威力:100→180→230(100+100+100)
袈裟斬り→逆袈裟斬り上げ→突き刺しの3段。
3段目にメイン射撃でキャンセル可能(専用のグレネイドを発射する。これをサブCや特射Cも可能)。
2段目から前派生でドリルキック(威力231)。
■地上ステ格闘
威力:100→180(100+100)
袈裟斬り→返し横薙ぎの2段。
横ステならば1段目は横に弧を描いて接近するので、相手の射撃もかわしながら反撃できる。
■空中N格闘
威力:100→172(100+90)
袈裟斬り→左足蹴り上げの2段。
2段目にメイン射撃でキャンセル可能(地N格同様に専用のグレネイドを発射する、威力185前後?。これをサブCや特射Cも可能)。
1段目から前派生で地N格同様のドリルキック(威力202)。特派生してもカットされそうなら、威力の面からも前派生を推奨。
ちなみに1段止めは硬直43Fとまずまず短いので、フェイントの格闘釣りをしたければこれで。
■空中ステ格闘
威力:80→160(80+100)
袈裟斬り上げ→回し蹴りの2段。
横ステならば1段目は横に弧を描いて接近するので、相手の射撃もかわしながら反撃できる。誘導距離は長めで使いやすい。
■BD格
威力:90→170(90+100)
ひねり回転斬り上げ→斬り上げの2段。伸びは良いものの、踏み込みが遅く発生も遅め。
■特殊格闘
威力:80→104,124?,141?,154?,162?,165(80+30*6?) 補正値:20+8*6?
左手にビームサーベルを持ち、斬り上げ→前進しながら両手で振り回し6回連続斬りの2段。通称だだっこ格闘。
BRと全格闘からキャンセルで出せる。単発での威力はやや低いが、他の格闘から派生させれば充分な威力になる。
踏み込みは遅めだが伸びが良く、発生の早さは全格闘で一番。また両手斬り中の前進は軸さえ合わなければカットされにくい。
さらに両手斬り中は、射撃Cでその場に静止し腹部の拡散メガ粒子砲を発射、きりもみダウンにできる。
ちなみに、この射撃Cは更に特格C(隙軽減に有効)・サブC・特射Cが可能だが、当たるのは射撃Cの発射前にキャンセルしての特定状況でのみ。
なお、両手斬り中にCSCを狙う場合は、前BDCしながらか前にレバーを入れて小ジャンプしながら撃つと安定して当てられる。
状況に合わせてCSC、射撃C、出し切りを判断しよう。
▼(2スレ562、計算より)威力を計算で求めると、
・生特格の場合 … 80(1段目)+24+20+17+13+ 8+ 3(駄々っ子)=80+85=165
・格闘1段から特格した場合…(始動の格闘)+64(特1段)+15+10+ 5+ 2+ 1+ 1(駄々っ子)=(始動格1段)+64+34=(始動格1段)+98
・BRから特格した場合(計算)…110+52(特1段)+9+4+3+2(駄々っ子4?hit強制ダウン)=110+52+18=180
【小技(1/2)】(主な条件や入力を『』内に表記)
あくまでも小技にすぎず、立ち回りがしっかりしていなければ小技を出せても役に立ちづらいことに注意したい。
ロック範囲は3種類あり、ロック相手との距離によって変化し、
[遠]「緑ロック」―「赤ロック」(射撃とBD格が機能)―「格闘マーカー(付き赤ロック)」(全攻撃が機能)[近]。
■着地C(キャンセル)集
長い着地硬直を、他の短時間の動作で上書きして隙を減らす技。複数ある。以下は硬直順の目安。
[硬直長←](着地) ▼着地サブ ▼着地射撃抜刀C ▼着地抜刀C ▼着地抜刀CSC ▼着地サブ空撃ち[→硬直短]
▼着地サブ(易)
『着地→サブ』。サブ1発出しが最も硬直が短い。
▼着地射撃抜刀C(難難)
『格闘マーカー外で抜刀状態のとき、着地→BR入力→最速特格』。BRを撃たずに抜刀動作が可能。
▼着地抜刀C(難)
『格闘マーカー外で納刀状態のとき、着地→格闘』。
▼着地抜刀CSC(難難)
『格闘マーカー外で納刀状態でCSゲージMAXでCS射角内を向いているとき、着地→格闘→CSC(→歩き・ジャンプ・BD)』。
CS射角外だと振り向き撃ちになってしまい、逆に長い硬直を晒してしまう。
ただし、射角外でも振り向かずにCSを撃つ方法もある(らしく研究段階)。
『格闘マーカー外で納刀状態でCSゲージMAXのとき、着地→格闘→ブースト→CSC』。
(→はずらし押し、離し。それぞれ猶予は1~2fr位?感覚的にはずらしてるが、もしかしたらブーストとCSCは同時かもしれない)(3スレ912より)
▼着地サブ空撃ち(難難難)
『着地直前にサブを撃ちきったとき、着地→サブ』。サブのリロードの早さ(2秒/1発)が逆に仇になるために最も難しいが、最も硬直が短い。
※抜刀Cについて、もしロック中の相手が格闘マーカー内でも、その時に相手の僚機が格闘マーカー外ならば、
着地に『サーチ→格闘』とすることで格闘を暴発させずに抜刀動作にできる。
■格闘慣性CSC
格闘の誘導時の高速慣性を引き継いだままCSを発射する技。特にステ格は驚きの速さ。
『格闘マーカー内でCSゲージMAXのとき、または
赤ロック内で抜刀状態でCSゲージMAXのとき、各種格闘→(誘導による高速移動中に)CSC(→ジャンプ・BD)』。
ただしBD格のみ抜刀動作が不必要で、『赤ロック内でCSゲージMAXのとき、BD格→(誘導による高速移動中に)CSC(→ジャンプ・BD)』。
CSCは威力が半分なので、高速移動、カット、強制ダウン取り、敵アシスト潰し、最後の削り、などの目的で。
・格闘CSキャンセルの前進距離…ステ格≧N格>BD格≧特格(2スレ718より)
■特射攻めあれこれ
・敵の目の前での特射による自爆。相手が格闘を振ってくれば1段ほど食らうが核に巻き込める。対Gガン系の至近距離の最終手段?
・格闘などでダウンさせたら特射。起き上がりに核がちょうど重なる。
ただし敵に前起き上がりをされると核が当たらないうえにこちらがただの的になってしまうので、
特射の前にダウンしている相手の真上方向にできるだけ移動したほうがいい。やや高度を取ることで爆風が重なりやすくもなる。
特射のあとにファンネルでの逃げ道潰しも有効。
・CS射程ぎりぎり程度の距離でダウンしていた相手のその場復帰開始を見てから
『特射(射撃押しっぱなし)→ゲージMAXで即CSC』。CSが1発でも当たれば核爆風が確定。
・『特格2段射撃C最速特射C』は、ある程度の高度があれば出すタイミングで壁になる。ついでに早い前受身を狩れる。0083系とGガン系に効果大。
・『BR→特射C』は、(距離限定?だが)BDでこっちに近づこうとする連中を食える。
安全が確認できたらカットにでもどうぞ。(応用:『BR → 下or上ファンネル → 特射』)
【小技(2/2)】(主な条件や入力を『』内に表記)
■セカンドインパクト(通称:セカイン)
チャージゲージを調整し、BRの射撃硬直をキャンセルしてCSを撃つBR-CSCコンボ。
チャージゲージがボタンを離しても即座に空にならず徐々に減少していくことを利用したもの。
なお、BR→CSCの間隔を空けると銃口補正が別々になる(もはやセカインとは呼べないが)。銃口補正が一緒がいいか別かでCSのタイミングを決めよう。
基本的な方法は下図参照。溜め始めで比較的簡単なのは、サブ1発後の硬直中に射撃ボタンを押しっぱなし。
■■■■□→ まずはチャージゲージを溜める
■■■□□← チャージゲージが溜まりきる前に射撃ボタンを離す(ゲージが減り始める)
■■■■□→ すぐに(または間を置いてゲージが無くなる前までに)BRを押しっぱなしで撃ってそのまま再チャージ
■■■■■→ ゲージが溜まったら(すぐに)射撃ボタンを離してCSC
▼CSゲージの溜めどころ
溜めどころは対戦中無数にある。
対戦開始時、撃墜復帰時、BR中、サブ中、特射中、アシスト入力中、抜刀動作中、格闘を出して相手に当たる前、射撃派生のない格闘中、
攻撃を受けてよろけている間、シールドガード中、ダウン中、ダウン受身時、ダウンから復帰して攻撃入力を受け付けるまでの間。
なお、ゲージはMAXまで溜めてしまうと、CSを撃たない限り他の射撃武装が使えず、中~遠距離の火力が落ちて相方に負担がかかりがち。
相手が離れているなら、早めに適当撃ちや着地抜刀CSCや格闘慣性CSCなどで使ってしまおう。
また、溜めきってしまったが「CSを撃たずにゲージを減らしたい」場合は、よろけ中、シールドガード中、ダウン中に射撃ボタンを離すこと。
■特射CSC
特射を発射する前にCSゲージをある程度溜めておく。後は上記のセカインの要領で、『特射→CSC』。
特射はファンネルさえ発射されれば必ず爆発することを利用し、その後の長い硬直を消してしまう技。これを使えば前線でも特射を狙える。
■BR→特格C
BRの射撃硬直中に特格でキャンセルする。条件により複数の使い分けがある。
▼『格闘マーカー内で、BR→特格C』は、特格Cが威力低下なしに再追尾するので、近距離で攻めているときには強力な攻撃手段。
相手着地取りなどでのBR外しの保険、相手格闘潰しのバクステBRから特格Cでダメージ上乗せ(出し切りは約180)+強制ダウン狙いなどもかなり有効。
▼『格闘マーカー外で、BR→特格C』は、BRの硬直を抜刀でキャンセルするため隙を減らせる(なお特格CをサブCで代用可)。特に振り向き撃ちBRには有効。
▼『格闘マーカー外で、BR入力→最速特格C』は、抜刀状態からでもBRを撃たずに抜刀動作だけができる。着地Cとしても使える。
BRを押したままにすれば、どこでもCSゲージを抜刀状態で溜め始められて、次に格闘慣性CSCが出しやすい。格闘慣性CSCの前準備にも最適。
▼『格闘マーカー外でアシスト展開中に、BR入力→最速特格C』は、BRを撃たず抜刀しアシストだけがその場でビームを撃つ。
(一応それだけならアシスト再入力でも可能だが、連射する場合にBR特格Cは早くアシスト再入力は遅い)。
▼『格闘マーカー外でアシスト展開中に、BR→特格C→横ステ→BR→特格C→横ステ→…』は、
アシストがBRに合わせてその場でビームを撃ち続けることから、敵に対して1人L字(十字砲火)を狙える。
途中の特格CをサブCにすれば、更に弾幕を厚くできる。相手の削りに最適。
■特格抜刀ズンダ
『格闘マーカー外で、BR→特格C→BR』。BR2連射を実現する技。多用するとすぐ弾切れになるうえ、2連射が不確定なので注意。
ただ、アシスト展開中であれば確定。また相手が空中にいる(空中仰け反りは長時間)か、抜刀C→BRの間にBDやステップを挟むと、確定するかもしれない。
なお、1発目のBRからCSを仕込み、2発目をセカインにすることで3連射も可能。
【ダメージデータ】 (※特殊格闘→「特」、特殊射撃→「特射」と表記)
■射撃始動 (2スレ373,384,614,710(特射各単発のみ2スレテンプレ、サブ()内のみ計算)より)
メイン:110
メイン→特C(1段止め):162(110→162) ※80*65%=52。キャンセル補正はかからない模様
メイン→CSC(密着):144 ※セカイン
メイン→CS(密着):179 ※非セカイン
CS:163(密着)、156(少し遠め、ぎりぎりで格闘間合いになる程度の距離)
CSC:82(密着)
サブ:40 ダウン値:1 補正:16(84%→62%→34%→9%)
サブ×2~5:(73?),99,(113?),116
サブ*1→メイン→CSC(遠め):163 ※ファンネル始動のセカイン
特射:核爆風250?、ダミー爆風40?、ダミー爆風→核爆風228
アシスト:72[20*4] 補正:28[7*4](68%)
■格闘始動 (※()は補正抜きのダメージ)
(2スレ373,384,406,614,710より)
地NNN:230(100→180→230) 基本威力:100+100+100 補正:20+20+?
地NN前:231
地N→CSC(密着):152(100→152) ※距離が離れると143に威力低下
地NN→CSC(密着):208(100→180→208)
地スス:180(100→180) 基本威力:100+100 補正:20+?
空NN:172(100→172) 基本威力:100+90 補正:20+?
空N前:202
空N→CSC:152
空N→特特(4hit~6hit):201 (“(Nではなく)横からやってもダメ変わらなかった?”→地N&地ス?)
空スス:160(80→160) 基本威力:80+100 補正:20+?
BDBD:170(90→170) 基本威力:90+100 補正:20+?
特特(6hit):165(80→104,124?,141?,154?,162?,165) 基本威力:80+30*6? 補正:20+8*6?
特特(1hit)→射撃C(腹ビー):127
特特(1hit)→CSC:139
特特(2hit)→CSC:157
特特(3hit)→射撃C:155
(2スレテンプレより、比較的信頼できそうなデータのみ)
空NN→射撃C:180~185 or 190
空N→特特(?hit)→射撃C:空中201、地上追い撃ち190
■その他(測定用の非実用的コンボ、2スレ373,614より)
アクシズ→アクシズ:350↑ ※新品のザク改が即死
地上N1段×5:245(100→180→230→240→245)
地上N→地上NN→CS(密着):246(100→180→230→246) ※距離が離れると威力234に低下
地上N→地上N→地上NN→CS(密着):254(100→180→230→240→254)
■補正詳細(補正値、補正率の話。F91スレより)
100%-80%の間、80%-50%の間、50%-10%の間、10%-5%の間、5%-1%(?)の間、それぞれに等間隔で20個の計100個。
各種攻撃には、補正率から補正率への移動数値のようなもの(補正値)が定められている。
BRは30移動。一般的な格闘は20移動。各種攻撃毎に移動数値は異なる。
なお、計算後の威力の小数点が0か1になるかはランダムで、威力の変動が起こりうる(?)。
ちなみにガンダムやν等のバズーカは、弾頭(威力100,補正率90%,ダウン値2)→爆風(威力40,補正率90%,ダウン値0.5)の連続攻撃。
WIKI上的SAZABI相关资料:
http://www10.atwiki.jp/g-vs/pages/41.html
图片附件:
sazabi.jpg
(2009-5-18 19:33, 100.59 KB) / 该附件被下载次数 97
http://123.1.189.140:8080/attachment.php?aid=32059
作者:
Ramba
时间:
2009-5-18 19:37
完全用不来的钝足马鹿
作者:
シロッコ
时间:
2009-5-18 19:44
SAGAYOU很喜欢的机体
作者:
13猫猫
时间:
2009-5-18 19:46
很顿足~~
但是有浮游炮就不弱
格斗判定也满强的~
有点(ˇˍˇ) 想练的机体
作者:
シロッコ
时间:
2009-5-18 19:47
有了牛高我就不想练黑卡和山扎饼了
作者:
中尉
时间:
2009-5-18 19:51
基本没一点比牛高好的机体
作者:
13猫猫
时间:
2009-5-18 19:55
标题:
回复 #6 中尉 的帖子
COST好
作者:
シロッコ
时间:
2009-5-18 20:30
随机随到的话,还是会爆发一定的战斗力的
作者:
Leighton
时间:
2009-5-18 21:06
QUOTE:
原帖由
中尉
于 2009-5-18 19:51 发表
基本没一点比牛高好的机体
2000比3000好
作者:
中尉
时间:
2009-5-18 21:15
1000更好
都去选1000机得了
作者:
シロッコ
时间:
2009-5-18 21:16
QUOTE:
原帖由
中尉
于 2009-5-18 21:15 发表
1000更好
都去选1000机得了
以后和我打只许选1000
作者:
Leighton
时间:
2009-5-18 21:25
QUOTE:
原帖由
中尉
于 2009-5-18 21:15 发表
1000更好
都去选1000机得了
GUNTANK最好
作者:
HeeroChris
时间:
2009-5-18 22:02
不喜欢单眼机体
作者:
中尉
时间:
2009-5-18 22:03
QUOTE:
原帖由
Leighton
于 2009-5-18 21:25 发表
GUNTANK最好
QUOTE:
原帖由
雷少
于 2009-5-12 19:33 发表
坦克傻瓜機啊-_,-
作者:
シロッコ
时间:
2009-5-18 22:04
傻瓜照相机GUNTANK
作者:
シロッコ
时间:
2009-5-18 22:04
QUOTE:
原帖由
HeeroChris
于 2009-5-18 22:02 发表
不喜欢单眼机体
这点我跟你相反
作者:
ShirohAmada
时间:
2009-5-18 22:17
躲在房子后面好
外加不会用
作者:
シロッコ
时间:
2009-5-18 22:33
以后我们选四台SAZABI
然后看谁用的最好
作者:
TRUNKS
时间:
2009-5-18 22:46
林有德你好野太好用了
作者:
HeeroChris
时间:
2009-5-18 23:12
那东西能压起身,只是时间和距离难把握。不过在建筑物后面阴人的效果不错
作者:
シロッコ
时间:
2009-5-18 23:16
经常阴到人且从来没被别人阴到的路过
作者:
中尉
时间:
2009-5-18 23:27
QUOTE:
原帖由
HeeroChris
于 2009-5-18 23:12 发表
那东西能压起身,只是时间和距离难把握。不过在建筑物后面阴人的效果不错
不光是这样
这东西的诱惑性还是蛮大的
我指视觉上,近身DOWN对手以后放这招,这样虽然很难压攻击到但是会让对手摸不清攻击在哪里
再加上近身压制,对方很有可能闪到核蛋里-_,-
作者:
Loser
时间:
2009-5-19 07:35
能翻译之后发过来就好了
作者:
13猫猫
时间:
2009-5-19 20:38
标题:
回复 #23 Loser 的帖子
这个工数太大了
偶尔1两机还好
每天翻译一台要累死了
作者:
lilan0538
时间:
2009-5-23 20:17
林有德你好野
欢迎光临 机动战士联盟MSL (http://123.1.189.140:8080/)
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